ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

ちょっとしたこと。

ど~もです。

 

前々から電球水槽の台座の木の色合いがイマイチ机の色にマッチしないなぁと思っていたのですが、今日出かける予定があったのでそのついでに新しい台座を買ってきてみました。

f:id:cat_neko3:20140119174713j:plain

ちなみにこれが前までの台座。

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140119174744j:plain

木の色合いが明るすぎて机の色から浮いている感じ。

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140119174851j:plain

 そして今回買ってきた台座。

落ち着いた色合いのものを選んでみました。チークっていう木が材料らしいです。

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140119175037j:plain

実際に電球水槽を置いてみるといい感じです。

ほんとにわずかな差だけど、こっちのが引き締まった感じがして良いですね。

個人的には最高です。

 

 

 

以前まで使っていた台座は

f:id:cat_neko3:20140119175327j:plain

ベタ水槽の周辺に置いてみました。

 

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140119175441j:plain

ガチャガチャカエルたちはこの前まで皿の上に置いていましたが、

 

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140119175537j:plain

今回は少し数を減らして、台座に置いてみました。

 

 

 

もうひとつの小さめの台座には...

f:id:cat_neko3:20140119175656j:plain

ドンッ!!(漫画のONE PIECE風に)

 

宇宙人じゃないです。メトロイドでもないです。

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140119180046j:plain

カニです。

これもガチャガチャフィギュア。

なかなかリアルで気に入っています。

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140119180146j:plain

上から覗いてみたり。

このリアルさで200円ってすごいと思う。

 

日に日にガチャフィギュアが増えていく(笑)

 

 

 

 

※サイドバーにある観賞魚ブログのバナーをポチッと押して応援していただけると嬉しいです。