ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ水槽の住人たち。

ど~もです。 今日でついにテストが終わり、夏休み到来きゃっほうな ひ~*です。 大学のゼミの飲み会で調子に乗って飲みすぎ&連日のテスト疲れで へろへろですが、夏休みパワーで生きてます(笑) 最近お気に入りのミニ水槽 後景に「グリーンロタラ」、 前景…

グロッソスティグマの絨毯を夢見て。

ど~もです。 ヤフオクで買ったグロッソスティグマがついに今日届きました! 梱包から開封すると… すんごい量(笑) 想像以上の量です。 どうでもいいけど、 『グロッソスティグマ』って名前 なんかものすごく強そうですよね(笑) 無敵な感じがします。 さて、…

どっちに伸びてるの?

ど~もです。 月曜日に友人から分けてもらったキューバパールグラス、 ミニ水槽に植えていたのですが 植えたばかり(7月22日) まだ1週間も経ってないのに… 伸びてます!! なんて成長の速さ!! このキューバパールグラスという種類の水草、 実は成長すると横…

グレンラガン。

どーもです。 現在、学生には付きものの余計な恒例イベント「テスト」と戦っております。 ひ~*です。 今日の分のテストを終え、友人に頼まれたものを買うのと、 テストの息抜きに行きつけのペットショップである『かねだい東戸塚店』に 行ってきました。 多…

はじまりはじまり。

はじめまして、ひ~*と申します。 今日から趣味や日々のことを残すために、はてなブログを使い始めました。 はてなブログははじめて使うので使い勝手がよくわからないところがまだまだあるのですが、楽しく無理なくブログを更新していけたらいいなぁ~と思っ…