ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のびのび生命力。

ど〜もです。使用済みの電球で作った電球水槽ですがこれ(8月8日の時)昨日久しぶりに電球水槽を手にとって見てみると、、、あれ?水草伸びてる?やっぱり!水草が伸びてる!机の上にインテリアとして置いていたので、あんまりちゃんと見てなかったんですよね…

ヒサシブリヤ。

ど〜もです。気がつけば11日ぶりの更新、更新しよう、更新しようと思っててもいつの間にか忘れて寝ちゃう(笑)昨日の午前中、かねだいで商品券の抽選会をやってたから、行ってみたら、、、なんと!¥1000の商品券が当選しました〜( ´ ▽ ` )ノこれで商品券が当…

さらば、くろひげ。

ど〜もです。 先週から、ミニ水槽を眺めるたびに目につく嫌なヤツがいたのですが、 頑張って気にしないようにしていたものがあります。 そう、それは… そう、黒髭ゴケ! なんか、先週よりめっちゃ伸びてる!範囲広がってる!! 調べてみると「数あるコケの中…

赤が欲しい!

ど〜もです。この前、ミニ水槽がグリーン系の水草ばかりで、赤系水草を入れたかったので、ロタラナンセアンを中央に入れてみたんですが…うん、赤くないw気がついたよ。これ、赤くない。買って、植えてからようやく気がついたよ。そうなんです、ショップで赤…