ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

電球テラリウムコンテスト公開スタート!!

ど~もです。

最近あったかくなってきましたね~

でも、急に寒くもなったり、季節の代わり目ってやつですね。

おかげで風邪を引いた ひ~*です(笑)

 

 

電球テラリウムがついに公開!!

f:id:cat_neko3:20140320222647p:plain

ついに電球テラリウムコンテストの作品が、

開催者Divaさんのブログ「ゑびのいない水族館2」で公開されました~!

 

 

全部で36作品!抽選プレゼントも!

驚くようなすごい作品やネタ、アイデア作品など面白い作品ばかりでした。

作品は誰がどれを作ったのかわからないように無記名になっています。

もちろん僕の作品もその中にありますよ~ ちなみに2つ出品しています!

もし、気に入った作品があったら投票お願いします~

コンテストに出品していなくても、投票者から抽選でプレゼントが当たるみたいなので、みなさん是非「ゑびのいない水族館2」をご覧くださいませ~

 

 

ちなみに投票は明日4月9日までということなので、気になる方はお早めにどうぞ~

 

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140307124926j:plain