ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

にぎやか。

ど~もです。

 

ベタ水槽の周辺に結構スペースがあったので、

いろいろなものを置いてみました。

 

シンプルなのもカッコイイんですけどね、なんかいろいろ置きたくなっちゃいます(笑)

 

水槽の右側にはカエル戦隊を並べてみました。

f:id:cat_neko3:20131204225459j:plain

ゲコゲコ。

 

涼しげで良い感じ、今の季節寒いから清涼感いらないけど(笑)

 

 

ライトはクジラのテリトリー

f:id:cat_neko3:20131204225733j:plain

きっとこの付近のヌシに違いない。

 

 

水槽の左側はこんな感じ。

f:id:cat_neko3:20131204225906j:plain

 

 

フチ子さんが水槽を覗いています。

f:id:cat_neko3:20131204230822j:plain

フチ子「このフチ、いただきっ!」

 

 

ちなみにもうひとりのフチ子さんはベタのエサやり担当

f:id:cat_neko3:20131204225906j:plain

 

普段はミニミニススコップにしがみつきながら、

ミニミニバケツの中で休憩してます。

f:id:cat_neko3:20131204231240j:plainスコップとバケツ。

 

 

ベタのお腹が空いた頃合をみて、

フチ子さんは仕事を始めます。

f:id:cat_neko3:20131204231435j:plain

フチ子「今日も働くわよ!」

 

 

 

フチ子「私の華麗なスコップさばきでエサをすくって」

f:id:cat_neko3:20131204231537j:plain

 

 

 

 

フチ子「水槽に…」

f:id:cat_neko3:20131204231638j:plain

 

 

 

 

フチ子「投入よ!!」

f:id:cat_neko3:20131204231732j:plain

 ポチャン

 

 

 

フチ子「ふふふ、ベタがエサに寄ってきたわ」

f:id:cat_neko3:20131204231827j:plain

 

f:id:cat_neko3:20131204232042j:plain

ぱくっ

 

f:id:cat_neko3:20131204232016j:plain

もぐもぐ

 

 

フチ子「ふぅ、今日もよく働いたわ」

 

…てな感じで毎日のエサやりをやってくれています(笑)

 

 

最後に水槽周りをパシャリ。

f:id:cat_neko3:20131204232413j:plain

ベタ水槽もその周辺も個人的にいい感じになってきました!

しばらくは、このまま維持かな。

 

これからどんどん気温が下がる季節になりますねえ。

ベタ水槽にはまだヒーター設置してないけど、そろそろ考えていかねば…

 

 

 

※サイドバーにある観賞魚ブログのバナーをポチッと押して応援していただけると嬉しいです。