ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

はじまりはじまり。

はじめまして、ひ~*と申します。

今日から趣味や日々のことを残すために、はてなブログを使い始めました。

 

はてなブログははじめて使うので使い勝手がよくわからないところがまだまだあるのですが、楽しく無理なくブログを更新していけたらいいなぁ~と思ってます。

 

趣味のブログということで主に趣味は『アクアリウム』、『写真』になります。

日々のことは、まぁ…日々のことですね。

同じ趣味の方や興味を持った方は気軽に絡んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

ちなみに1番の趣味のアクアリウムとしては現在

f:id:cat_neko3:20130726001434j:plain

この17cm水槽と

 

 

 

f:id:cat_neko3:20130726001438j:plain

 この60cm水槽を楽しみながらいろいろやってます。

 

 

ちなみに17cm水槽はいつでも見れるように机の上においてます。

f:id:cat_neko3:20130726000135j:plain

こんな感じです。よつばとダンボーの他にカエル達やコップのふち子さんも見守っていてくれます。

 

では、今日から横浜在住の大学3年生ひ~*のブログ スタートです!