ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

参加賞の「秘伝の餌」をGET!!

ど~もです。

 

花粉症じゃないのに、最近外に出ると花粉を感じる ひ~*です。

 

テラコンの参加賞をいただきました~

f:id:cat_neko3:20140326204502j:plain

 家に帰ると、こんな封筒が届いていました。

封筒には「The 1st Terrarium Contest」の文字が!

テラコン開催者のDivaさんから届いた参加賞でした~!!

 

 

 中身は秘伝の餌

f:id:cat_neko3:20140326204838j:plain

 封筒を開けてみると、中には「秘伝の餌」が入っていました。

レッドビーとかのエビ用の餌のようです。

ちょっと調べてみたら、これ…かなり良いものみたいです!

Divaさんありがとうございます~!!

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140326205822j:plain

中身はこんな感じの粒状の餌でした~

なんか熱帯魚の餌とは違う独特な香ばしい匂いが…(笑)

原料に海藻類って書いてあったから昆布でも入っているのかな?

 

 

ウチにはレッドビーとかはいないので20cmキューブ水槽のヤマトヌマエビやルリーシュリンプにあげてみたんですが、興味なし(笑) 今の餌に慣れてしまったのかな?

とりあえず、いつか飼うつもりのレッドビーシュリンプがウチに来るその日まで大事にしまっておこう。

 

 

4月にはテラコンの作品公開と投票が始まるようなのでワクワクです。

まぁ…、僕はまだ出品完了してないけど(笑)

3月一杯が締切だから、何とか間に合わさなければ!!

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140307124926j:plain