ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

電球テラリウムコンテスト!!

ど~もです。

最近なんだか忙しい、ひ~*です。

いつのまにか前回の更新から10日も経ってました。

時間が経つのは早いなぁ。

 

 

f:id:cat_neko3:20140320222647p:plain

そんな忙しい中ですが、以前Masatoさんに教えてもらった「電球テラリウムコンテスト」に参加することになりました~

 

 

開催者はDivaさん。

「口金E26の電球を使って、その中に水草や観葉植物などをレイアウトする」というシンプルだけどワクワクするないようです~

中に入れるのは植物以外でも、なんでもいいみたいなので、

参加する皆さんがどんな作品を出品するのか気になります~

応募はもう終わってしまいましたが、他にもいろいろイベントをやってらっしゃるようなので良かったらDivaさんのブログ「ゑびのいない水族館2」をご覧くださいませ。

 

 

さて、エアープランツや苔を使うか、それとも全然ネイチャーじゃないものにするか…

応募締切が今月末なので、空き時間に構想を練って良いものが作れるといいなぁ。

 

 

構想もだけど、とりあえず、電球を加工せねば!!

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140307124926j:plain