ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

こけこっこ。

ど~もです。

最近忙しくてほんとに大変です。はやくのんびりしたいなぁ。

忙しくてやること盛りだくさんなのですが、息抜きにブログの更新でもしようかと。

息抜きついでで、

 

f:id:cat_neko3:20140227010816j:plain

こんな感じでファミコン風なフォントを作ってみました(笑)

 

そうなんです、最近忙しいせいであまり水槽の手入れができずコケが発生してきました。特に20cmキューブがけっこうコケコケな感じに。

f:id:cat_neko3:20140227011330j:plain

左側。

手前の石は、60cm水槽から派遣されたフネアマガイが掃除してくれたので綺麗なんですが、他はコケコケ

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140227011456j:plain

 右側。 こっちもコケコケ

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140227011544j:plain

砂も。

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140227011612j:plain

 水槽全景。

f:id:cat_neko3:20140227012205j:plain

 

なので今度綺麗にする!…予定です(笑)

フネアマさんがかなり働き者で、綺麗にしてくれるんですけどね、

1匹では完璧に綺麗にできない様子。あと1~2匹追加したいなぁ。

 

 

最後に、

f:id:cat_neko3:20140227012611j:plain

ステータスも作ってみました。

疲労+睡眠不足でHP低めです(笑)

早く回復したいなぁ。

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140227015122j:plain