ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

透明度と遠近感。

 

ど~もです。

 

20cmキューブ水槽の水の濁りが取れてきました。

立ちあげてからしばらくは、

f:id:cat_neko3:20140205135447j:plain

こんな感じで少し濁り、ファンタジックになってましたが、

 

 

 

今では、

f:id:cat_neko3:20140212202913j:plain

ずいぶん透明になってきました~

ま、わずかな差ですが…(笑)

 

 

 

距離感を出せるように、手前の石を大きく、奥の石を小さくするのを

意識して石組みしてみたつもりだけど、

f:id:cat_neko3:20140212203248j:plain

 う~ん…、前からのアングルがイマイチ。

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140212203744j:plain

むしろ斜め上からの眺めが1番な気がします。

でも、これだと距離感がないな(笑)

距離感って難しいなぁ。

 

 

 

f:id:cat_neko3:20140212203951j:plain

大量の石を組んだので、隙間にエビが隠れてたり。

自然な雰囲気でいい感じです。

 

 

このレイアウトにしてから、まだエビしか入れてないのですが

そろそろ魚を入れてみようと思います。

さぁ、何を入れようかなぁ。

 

 

 

 

※サイドバーにある観賞魚ブログのバナーをポチッと押して応援していただけると嬉しいです。