ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

木の化石。

ど〜もです。


20cmキューブの新レイアウトに使う予定の木化石をゲットしました〜


行きつけのペットショップに買いに行ったら、もう在庫が無かったのですが、
店長さんに「木化石ってもう無いんですか〜?」って聞いたら、問屋に問い合わせしてすぐに入荷してくれました。

入荷したら連絡ください〜って言って連絡を待っていたんですけど、
なんと次の日に「入荷しましたよー!」と電話が!早っ! ! 



しかも、スーパー激安価格で売ってくれました。
もうほんとに驚きの安さ!、あんなに安くて良いのかな?
ほんと、店長さんありがとうございます〜

最初はちょっとだけ買う予定だったのですが、あまりにも安かったので7kgぐらい買ってしまいました(笑)


買ってきた木化石がこちら
f:id:cat_neko3:20140131162450j:plain
買いすぎたかな?(笑)
これだけあればいろいろなレイアウトができそう。


木化石ってはじめてちゃんと見たんですけど、まさに文字どおり!
見た目は木だけど、持ってみるとずっしりと重い石。 この素材は面白いですよ〜



f:id:cat_neko3:20140131162838j:plain
中には、木の根元部分がそのまま化石になったようなものも。


店長さんいわく、木化石の在庫は他のペットショップにも全然無くて、問屋でもほとんど在庫が無いんだとか。 
いやぁ、今回たくさんゲットできてよかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、どんな風にレイアウトしようかなぁ。





※サイドバーにある観賞魚ブログのバナーをポチッと押して応援していただけると嬉しいです。