ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

なんでやねん。


ど〜もです。

この前、
詫び草ショートヘアーグラスを入れたガラスのカップですが、
f:id:cat_neko3:20140118093225j:plain
これ。

さっき家を出る前に見てみたら…

あれ? 中になんかいる??


覗き込んでみると、スキマにエビがいる!!(笑)

ちなみにあまりの驚きに写真を撮り忘れてしまいましたー…
なので、一応絵を描いてみましたよー
下手だけど
f:id:cat_neko3:20140118094626j:plain
こんな感じでエビがグラスの中にいました(笑)


え? え? どゆこと? 意味がわかりません。 隣の20cmキューブから飛び出して
このカップに見事着地? そんな馬鹿なぁ! って思うけど事実エビがいた(笑)そういえば333ばんきんさんが、いつか記事でこんなこと書いていたなぁ。
本当に起きるんですね、こんなことが。

エビは真っ赤な状態。あぁ、もう死んでしまってるなぁ… と思いつつカップを手に取ってみると、動いてる!てか、生きてる!! 死んで赤くなったのではなく、
もともと赤い色のレッドチェリーシュリンプでした(笑)
水槽に戻すと何事もなかったように元気に泳いでスクリューバリスネリアの森に消えていきましたよ。


いやぁ、朝からビックリした(笑)





※サイドバーにある観賞魚ブログのバナーをポチッと押して応援していただけると嬉しいです。