ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

石の表情。

ど~もです。

 

一昨日ベタ水槽を掃除してから、石の配置をどうにか変えたかったので

今日追加の底砂を買ってきました~

 

 

砂を追加して、石を再配置!

そしてこんな感じになりました。

f:id:cat_neko3:20131226233552j:plain

前に比べて尖ったイメージにしたくてこんな感じにしてみました。

あと、ライトをLEDに戻しました。

LEDのほうがこのレイアウトに合う気がします。

 

石をうまく置くために後景に砂を盛ってあるので

後方を横から見ると、

こんな感じになってます。

f:id:cat_neko3:20131226234633j:plain

もりもりです。

 

 

ちなみにこの前の配置はこんな感じ

f:id:cat_neko3:20131224202115j:plain

 

 

さらに前のはこんな感じ

f:id:cat_neko3:20131204222041j:plain

これ、全部同じ石を使ってるんですけど、

置く向きによって全然違う石のように見えるんです。

このように1つの石でもそれぞれの向きによって表情があって面白いです!

なんだか、石にハマりそうです。 おじゃる丸のカズマみたいに(笑)

 

あと、やっぱり蛍光灯の方がベタの色が綺麗に見えますね。

LEDだと黒いベタに見える。

 

石の向き、ライトだけでも全然違った印象のレイアウトができる。

アクアリウム、ほんとに奥が深いです。もうほんと、楽しいです~

 

 

 

 

※サイドバーにある観賞魚ブログのバナーをポチッと押して応援していただけると嬉しいです。