ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

微糖。

ど~もです。

 

この前のことになるんですが、

前々から探していたものがようやく見つかりました!

 

それは、

f:id:cat_neko3:20131223114412j:plain

ブレンディボトルコーヒー♫

 

 

…ではなくて(笑)

その上のとこに付いてるものが目当て!

 

 

上のとこに付いてるものとは、

f:id:cat_neko3:20131223114556j:plain

微糖のフチ子さんです!!

 

ブレンディの微糖におまけで付いているんです。

以前オークションで見かけてずっと欲しかったけどなかなか見つからなかったんです…

 

でも、ようやく見つけることができました~

速攻3本買い!

コーヒー900ml×3とかいらないけど(笑)

まぁ、水槽いじりの合間にでも飲んで消費していこうかな。

 

 

こんな感じで微糖のフチ子さんで遊んでました。

f:id:cat_neko3:20131223115011j:plain

なかなか良い感じ。

 

 

なんか、久しぶり…というより、はじめてアクア以外のこと書いた気がします(笑)

すっかり完全なるアクアブログになってる気がしますが、

一応日々の記録として始めたブログなので、

これからはもう少しアクア以外のことも書いていこうかな。

 

 

 

※サイドバーにある観賞魚ブログのバナーをポチッと押して応援していただけると嬉しいです。