ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

侘び草?

ど~もです。

 

 

なんとな~く、ぷらーっといつものペットショップに行ってみたら

なんか面白い処分品があったので買ってきちゃいました。

 

それがこれ

f:id:cat_neko3:20131221023615j:plain

左の何か不思議な物体。

右側にあるミニミニ水温計はベタ水槽用に買いました。

 

 

 

この左にあるモノ、それは…

f:id:cat_neko3:20131221023946j:plain

 ショートヘアーグラスです。

しかもこれ、侘び草かな?処分品だからよくわかんないけどADAの侘び草だと思います。そんなに状態悪くないし、これで200円とかお得!!

いつの間にか買っていました(笑)

 

 

 

なんとなく買ってしまったけどどの水槽に入れようか…

悩んだ結果、20cmキューブに投入することに、

f:id:cat_neko3:20131221024404j:plain

この前アヌビアス・ナナプチを撤去して、代わりに入れてみました~

侘び草?だから植えずにそのまま入れてソイルにグリグリ埋めただけ。

 

あれ?でも、これ結構いい感じかも!

 

 

全景を見てみても

f:id:cat_neko3:20131221024700j:plain

いい感じな気がする!

山みたいにモコっとしてて可愛いです。

 

 

それになんだか、

f:id:cat_neko3:20131221024900j:plain

 エビ達に大人気!!

 

なんとなくだったけど買ってよかった~

これからこのショートヘアーグラスの侘び草?がどうなっていくのか楽しみです。

 

 

 

※サイドバーにある観賞魚ブログのバナーをポチッと押して応援していただけると嬉しいです。