ひ~*のボックス

趣味と毎日の記録ボックス

元気な水草たち。

ど〜もです。

 
 
20cmキューブ水槽、
エビの調子はイマイチですが水草は良い感じです。
 
スクリューバリスネリアはどんどんランナーを伸ばしていて、前景のグロッソの中にまで新しい芽が!
f:id:cat_neko3:20131217123252j:plain
ランナーが出る水草って、どこに生えてくるかわからない(笑)
 
 
 
なんかランナーがアーチみたいになってる所もあるし、
f:id:cat_neko3:20131217123444j:plain
たまにエビがこのアーチをくぐる姿に癒されてます〜
 
このランナー?アーチ?どうなるんだろう?
 
 
グロッソスティグマも良い感じで成長してくれてます。
f:id:cat_neko3:20131217123713j:plain
 
 
 
最初に植えたばかりの21日前と比べてみると、
f:id:cat_neko3:20131217123834j:plain
かなり増えましたね〜
追肥はまだ無し、CO2の強制添加もしてないのを考えるとなかなか良いペースで成長してると思います。
 
 
 
 
今の全景はこんな感じ
f:id:cat_neko3:20131217124119j:plain
水草だけはいい感じ!
うん、水草だけなら!
 
 
前の記事の写真にも写ってましたが、
なんだか右側にスペース空いてたので万天石にウィローモスアヌビアスナナプチを巻きつけて置いてみました。
f:id:cat_neko3:20131217124328j:plain
モスが伸びてエビ達の遊び場にでもなればいいなぁ。
 
 
エビの様子が落ち着いたらレイアウト変えるか考えよう。
しばらくは、やりすぎず、やらなさすぎずの手入れを続けていこうかな。
 
 
 
 
 
※サイドバーにある観賞魚ブログのバナーをポチッと押して応援していただけると嬉しいです。